一覧に戻る

2021年8月10日 #0048 Mono Max 9月号に掲載されました

こんにちは。岐阜市で保険代理店を営んでいる株式会社L’s(エルス)の河合淳司です。皆様、如何お過ごしでしょうか。あれだけ盛り上がったオリンピック大会も終わり、気づいたら8月も中旬に入っています。本来なら夏はよくバーベキューを行うのですが外出自粛の影響を受けてほとんど実行できずにいるので調子が狂います(笑)

こだわり 熱意 自分らしさ

 

こだわりのグッズ紹介で知られる男性誌『MonoMax』9月号に掲載していただけました。お金のテーマ特集で暮らしのサポーターとして弊社を選んでいただきました。

以前からMonoMaXは購読していたので知っていましたが連絡をいただいた担当者の方が熱心に本誌の情熱を語っていただいたので依頼を受けました。

取材といっても弊社は いつもの同じ平常運転で常々、話ていることばかりをお伝えしました。

我が社の理念、『エルスは造語。弊社に関わる全ての人がトクを得る』みんながトクを得るためには短期的な利益を追及するのではなく、お客様との信頼関係を地道に築いていくことが根底にあります。

今後とも精進して歩んでいきますので皆様、よろしくお願いいたします。

 

本誌はお近くのコンビニエンスストア、書店にて購入できます。

個人的にアウトドア特集が気に入っていますが (笑)